人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう(#^.^#)

今日はさちの結婚式
さち おめでとう♪ いつまでも笑顔いっぱいの二人でいてね♪


先月の16日からの引っ越しに始まって13日のパーティーまで
めっちゃあわただしい毎日が続いていたので
14・15日は充電期間にしてもらった
また月末の28日の第二弾のパーティーまでがんばらないといけないからね
2日間のんびりと過ごしました(笑)

今日は朝からえら呼吸むすめが帰ってきて・・・・
玄関を入るときに「ただいま~」って言ったのがうれしかったみたいで
旦那さんはずっとご機嫌さん(笑)
だだ今 爆睡中のえら呼吸むすめは起きたら博多にもどります

おめでとう(#^.^#)_e0123441_17275675.jpg

披露宴で実行委員会が探してきた指輪です
おもいっきりおもちゃ(笑)
サイズもめいっぱい広げていて どの指でも入るよって(笑)
by masyura7 | 2013-09-16 17:29