人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブ

ライブ_e0123441_2345516.jpg

ライブ_e0123441_2345588.jpg

久しぶりにライブに行ってきました
ず〜っと行きたいと思っていた宇崎竜童!

出てきたときから渋い!そして声も渋い!
かっこよかった(^-^)

今夜のライブは御堂筋ブルースバンドとして!今度発売になるCDのライブ!
でもね懐かしい曲♪スモーキン・ブギ♪あり!
そしてアンコールには♪ロックンロール・ウィドウ♪も!
まだ声帯落ち着いてないのに歌ってしまった!(笑)
♪身も心も♪が聴きたかったけど今夜はブルースバンドとしてのライブだから歌わないのを早めに悟った・・
いつか生で聴きたいなぁ

久しぶりのライブ良かったなぁ
今夜はライブハウスだから余計に近いし・
この前行ったライブ?
う〜ん・・遥か昔の永ちゃん(^-^)
本当に遥か昔(笑)

またこうしてライブに行ける生活ができるなんて嬉しい(^-^)
そして 大学生の時にロックバンドやってた懐かしい記憶も・・

今夜は素敵な夜でした(^-^)

ただいま久しぶりにメイクしたから コットンにローション含ませて顔にぺったんこ
そこだけは微妙に悲しい
え〜い!まだお肌の曲がり角曲がってないわい(爆)
by masyura7 | 2013-06-29 23:45