人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その後


本日の喉の調子・・まだ少し腫れてるけど順調です!だった
手術の後に出た熱も朝までには落ち着いたし痛みもないし 血圧も安定!
食事は軟食にしてもらってるから喉に痛みなく通ってる


両手のむくみが今日の夕方あたりから取れてきました
左手はグーにすると痛かったんだ(泣)
手術前に点滴は左手の甲に・これがちょいと調子悪く ちょっと手の向きを変えたら点滴が落ちなかったり・・
手術が終わってみたら点滴は左腕に・・
あり?いつ変えた?(笑)

体のだらしさも今朝からは無し!
喉からの血の逆流もないし・・

声を出せない不便さだけ!
あと何日辛抱なのかなぁ?

とにかく順調に回復しています(^-^)
by masyura7 | 2013-05-16 22:24