人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腹筋痛い~~~(笑)

1年ぶりによしもとツアーに行ってきました
やっぱ最高です めっちゃ笑いました
笑いすぎて目から涙・・・そして思いっきり腹筋痛い(笑)

そしてそしてまゆみさんとしげさんに1年ぶりに会って
またまた笑いました
もう腹筋アウトくらい笑いました
私にとってこの二人はめっちゃ大事な人です

いろいろと心配もかけて・・・でも少しは安心してくれたかな?
ちゃんと元気に過ごしてることも報告

わざわざ大阪まで来てくれたしげさん ありがとうです
目一杯気を使ってくれて楽しませてくれたまゆみさん ありがとうです
また遊んでください また会いに行きます

二人とも2~3日疲れで寝込む?
私は一杯元気をもらいました
腹筋痛い~~~(笑)_e0123441_2357373.jpg

美味しかった~~~
あっ!串かつ 画像撮るの忘れた(笑)

腹筋痛い~~~(笑)_e0123441_23574319.jpg

好き♪
by masyura7 | 2010-09-11 23:57