人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一気ににぎやか(笑)

悪がきが帰ってきました
で 早速夕方からぞくぞくと・・・・・・
悪がきをあわせて8人!

8時過ぎに全員で食事に出かけて こりゃあ当分帰ってこないな!
の 予想だったのに・・・・・・・
順番に帰ってくる!

今現在3人まだ帰ってきてないけどね(笑)


悪がきも帰ってきて 速攻で爆睡!
残りの4人がさっきまでリビングで遊んでた(笑)

さ~て3人は何時に戻ってくるんだろう???
それと このにぎやかは何日続くのかなぁ?

とりあえず明日のお昼に 朝昼兼用のご飯8人分作ります

5月のゴールデンウィーク以来だけど がんばります(笑)
by masyura7 | 2010-08-12 01:20