人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばたばたと。。。。。

今日も一日中えら呼吸娘とあっち行ったりこっち行ったり(笑)

午前中は大〇へ 化粧品を購入
お昼からは哲〇とヘルシーランドに行って 水泳指導・・・・
一応 哲〇には偉大なおねえちゃんです(笑)

帰って用事を1つ済ませてまたまた買い物へ
今度はジーンズを購入
ついでに食事を済ませてきて帰宅

それからコミックをどっさりと・・・・全部で94冊あったんだけど
二人で抱えて古本屋さんへ
合計3300円
(≧∇≦)/ ハハハ めっちゃ安い~~~~
一番高いのが90円 安いのが16円(笑)
まぁえら呼吸娘の臨時収入にはなったみたい!

片道徒歩20分?
帰りに真っ暗な道で段差があったんだけど見えてなくて・・・・
こけてしまいました(泣)
えら呼吸娘からは 年取ったねぇ~って・・・・
悪かったね!まじ見えてなかった(ノ_<。)うっうっうっ
こけたのって何年ぶり????
まじで何かしなくては!
人道にウォーキングにも行ってないしなぁ~

ひざ・・・・お風呂入るときにしみるんだろうなぁ~
今日に限って前スリットのタイトでした(泣)
by masyura7 | 2010-06-13 23:09