人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生きてます(笑)

えら呼吸娘は昨日は1時半までがんばってくたばりました
だけど 学校に提出用のプリントはくじけて・・・・
でね 今朝5時半に起きて書き込んでました


今日は6時前に脱出成功!
ダッシュで迎えに行って プールまでお届け
久しぶりに練習時間に間に合って泳げました
やっぱ コーチの練習に出ると気合がはいる?(笑)
練習後 ごきげんさん♪


家に戻って急いでご飯を食べて 次の体育の指導案を作って
保健の指導案に追加事項を入れて 本日終了
昨日の指導案からパソコンで打ち込んでるから早い!
一応 こいつも10本指使えます(笑)

今日は6時間は寝れるでしょう!
これで少しは体力回復するかな?


ママはちゃ~んと6時起きでお弁当作りがんばっています
偉いでしょ~(爆)
by masyura7 | 2010-06-09 23:30