人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばたばたと・・・

朝10時から教育実習のオリエンテーションがあるので 
時間に間に合うようにえら呼吸娘を高校に連れて行って
終わるまでの時間 私は長府の実家へ

昨日考古学博物館からもらってきた本を父親にお届け
懐かしがってた
でね 私がそのときの記憶があるといったら笑ってた

お昼過ぎにえら呼吸娘から終了との連絡があったので迎えに行って
再び実家へ
孫と爺の久しぶりのご対面(笑)

そのあと 買い物へ
教育実習に着ていくブラウスや 体育の授業で着るT-シャツなどなど・・・・
あっ!学校で履くスリッパも(笑)

で 夕方からプールへ
8時前にお迎えに行って・・・・・
練習後 コーチとお話
戻ってきたのが9時半ごろで それから食事!

なんだかばたばたした1日でした(笑)

こいつが帰ってきている間中 こんな日が続くのかなぁ???(爆)
久しぶりにプール往復のパシリが復活しました!
by masyura7 | 2010-05-28 23:45