人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火大会

13日は海峡花火大会でした
中ぶたが大学に行ってから見に行ってなかったから3年ぶりでした


やっぱ花火好き~~~~ゴールドの大玉がいい♪
3年ぶりの花火は最高の場所で見れました
下関側と門司港側の両方がばっちり見える場所
しかも椅子を置いて優雅に見ました♪
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

雨女の私のパワーで花火が始まる40分くらい前まで雨(笑)
でも日ごろの行いがいいのか???ちゃんと花火の時間は雨もやんだしね


画像は・・・・・携帯からだとちゃんと写せなかったけど どうにか写った1枚
だってね 画像を撮るより生で見るほうが忙しかったもん(爆)
花火大会_e0123441_085937.jpg

by masyura7 | 2009-08-14 23:59