人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしい人

ある番組に永ちゃんが出てました
めっちゃ懐かしかった

だってね中2のときにキャロルが解散して 中3のときにソロデビュー
そのときからずっと聴いているんだ
15から22歳まで永ちゃんだった

でもいろいろなジャンルを聴いているけどね(笑)
今ではXだし♪


今日番組内で懐かしい曲が流れたけど 泣かなかったよ~(笑)
どうしても聴けない曲があったんだけど 今は聴けるようになった
24歳で私の時は止まって ずっとその時間に戻りたくって 今という時間がない私だった
でもね 今は 私という時間があるんだ
だから タブレットのペンでなくて 筆を持てるようになったんだろうね
そして帰りたかった時間に今は戻りたいとは思わなくなった
ちゃんと過去にできたしね

ひぇ~~~~~今日のブログは必殺遊び人らしくない(笑)


本日のまとめ(笑)
いい曲はやっぱいい曲だ(-^〇^-) ハハハハ
by masyura7 | 2009-08-03 23:54