人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと・・・さぼらずに(笑)


by masyura7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多忙のゴールデンウィーク

1日の夕方 小ぶたが帰ってきました
てっきり戻ってくるのは2日だと思ってたら
1日の授業が終わって速攻で移動したみたい

でね 1日の夜から悪がきたちが集合!
お泊りまずは3人

2日 夕方からぞくぞくと集合!
小ぶたを入れて合計8人のお泊り!カレー20皿分・パスタ(笑)

就職で神戸・名古屋に行った子たちがみんな私にお土産を持ってきてくれた
お土産がなくてもちゃんとご飯の用意も宿泊もOKなのにね

そして3・4・5日も常に誰か来てた
お泊りはしなかったけどね

最終日5日の夜 お泊りが4人!

で 今日のお昼の新幹線で小ぶたは広島へ
新幹線まで送っていったら ちゃんと悪がきも集合
岡山・神戸2人・名古屋に帰る子達も一緒の新幹線

みんなに夏に戻ってくるとき私にお土産はいらないよ
でもちゃ~んとお泊りも食事もOKだよって言ったけど
こいつらのことだから何か持ってくる
そういう悪がきたちです(笑)

小ぶたも悪がきたちもまた明日からがんばれよ!


明日からまた私は無口な生活が復活です(笑)
by masyura7 | 2009-05-06 23:59